42歳育児奮闘記

3年間の不妊治療の末、42歳で待望の女児出産。初心者母と人間level.0の日々の記録。

束の間の休息

こんにちは(‘ω’)ノ

一日二杯のコーヒータイムが楽しみな

ママ三ヶ月目モフ子です。

 

 

 

最近生活の形態を、

家の中で24時間育児から少しずつ外に出るように意識してます✨

 

暑さが厳しくない日は買い物がてら抱っこ紐でお散歩したり

週一で娘と産後整体に行き始めたり

 

早朝授乳の後に一人で朝のお散歩に行くようにしてみたり。

 

産前は毎日使用していたイヤホンとスポーツウォッチ、久しぶりに身に着けて外に出たら最高に気持ちよかった✨

ただ感じることは、

とにかく体力が落ちているということ💦

 

 

膝や腰の負担を減らすためにも、

走りこんで筋肉を付けたいけど(´・ω・`)

今は歩くのが精いっぱいだわw

 

 

思うように進まないのはいつものこと。

ボチボチいくしかないな✨

コメントを残す