こんにちは(‘ω’)ノ
一日二杯のコーヒータイムが楽しみな
ママ三ヶ月目モフ子です。
娘が三ヶ月を迎えたということで
最近生活の形態を、
家の中で24時間育児から少しずつ外に出るように意識してます✨
暑さが厳しくない日は買い物がてら抱っこ紐でお散歩したり
週一で娘と産後整体に行き始めたり
早朝授乳の後に一人で朝のお散歩に行くようにしてみたり。

産前は毎日使用していたイヤホンとスポーツウォッチ、久しぶりに身に着けて外に出たら最高に気持ちよかった✨
ただ感じることは、
とにかく体力が落ちているということ💦
膝や腰の負担を減らすためにも、
走りこんで筋肉を付けたいけど(´・ω・`)
今は歩くのが精いっぱいだわw
思うように進まないのはいつものこと。
ボチボチいくしかないな✨

コメントを残す