42歳育児奮闘記

3年間の不妊治療の末、42歳で待望の女児出産。初心者母と人間level.0の日々の記録。

早すぎる。

こんにちは(‘ω’)ノ

 

 

雨、雨、雨、雨、雨

 

 

この雨のなか抱っこ紐で外出する勇気もなく

数日引きこもりっぱなしのモフ子です。

 

 

買い物には行けないけど、甘いものがどうしても食べたくて。

湿度のせいか👶様もグズグズで

ちょっと背伸びして抱っこしながらパンケーキつくっていたら、裏返すの盛大に失敗してガス台が大惨事です💦苦笑

 

 

なにはともあれ、今日も楽しく育児してます✨

 

 

先月、半年違いの娘ちゃんがいる妹様から可愛いお下がりを沢山いただいていたんですが、

 

まだ首も座ってないしこのデザインは着せにくいなぁ~~

とか考えてクローゼットに閉まっていたお洋服、

ふと思い立って着せてみたらピッタリだった( *´艸`)

 

あっぶな!

 

首すわり待ってたら切れる時期を逃してしまっていたかも💦

『可愛いお洋服は少し大きいかも?っていう時期から着せておくのよ!!』って言われたけど真意だな💡

 

 最近さらに重みが増した気がする💕

可愛すぎる!!

 

コメントを残す